3/13 リビングライブ
昨日のリビングライブにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました🍀
ギタリスト露木達也さんとの演奏は3ヶ月ぶりで、その間あたためておいたカエターノの曲や、現在開催中のパラリンピックにちなみTrue Colorsを演奏しました。
昨夜は初めて登場の時に拍手をいただきました❣️まるでコットンクラブやブルーノートのアーティストみたいで気持ちが上がりました💕
また、お客様から、「BGMのように頭の上を通り過ぎていくのではなくて、ちゃんと胸を通っていった」というお言葉を頂戴しました。
そういうリビングライブをお届けしたいと常々思ってきましたので、ご感想をいただけて本当に嬉しかったです🍀
ギタリストの露木達也さんから投げられる多彩な変化球を受け止める楽しみが漸く、少しずつわかってきたような感じがします。
常に音楽的に私を押し上げてようとしてくれる達也さんに心から感謝しています。
また次回が楽しみです😊
4月のリビングライブ
3日 with 露木達也 Guitar
25日 with 永見行崇 Piano


湘南新宿ライン待ち、ホームにて
来月は我々のホームタウン、茅ヶ崎のmokichi wurst cafeでランチライブです♫
ご予約受付中です🍀